訂正とお詫び(ご協賛のお願い文書について)

先日、ご案内申し上げた『ご協賛のお願い』の記載内容に誤りがございました。つきましては、下記の通り訂正をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

≪誤≫

ご協賛方法

  • 同封の郵便払込用紙に必要事項をご記入いただき、お近くの郵便局にてお振込み下さい。なお、この場合の振込手数料は不要です。

 

≪正≫

  • 同封の郵便払込用紙に必要事項をご記入いただき、お近くの郵便局にてお振込み下さい。

通帳またはカード※1でお支払いの場合は、手数料は無料です。現金でお支払いの場合は、手数料として110円ご負担いただきます。

※1 ゆうちょの総合口座通帳またはキャッシュカードが必要です。

以前は現金払いでも手数料不要でしたが、2021年7月より上記の通り変更となっておりました。大変申し訳ございません。

また、ご協賛いただく口座は、郵便口座の他に伊予銀行、愛媛銀行、愛媛信用金庫の口座がございます。銀行口座へお振込みにてご協賛いただく場合は、お手数ですがご協賛社(者)名簿に掲載させていただく関係上、松山港まつり事務局までご連絡ください。

事務局 089-951-7705(平日9時~17時)