車椅子専用席のご案内

車椅子席案内

お知り合いに車いすの方がいらっしゃれば、教えてあげてください。

車いすの方々にも花火を楽しんでいただきたいことから、毎年、車いす専用席を若干ですがご用意しております。

今回も車いすの方と介添人の方をペアで20組ご招待します(必ず介添人の方とペアでご応募下さい)。

できるだけ多くの方に楽しんでいただきたいので、介添人の方は1名様でお願いします。会場には限りがあります。先着20組になり次第修了とさせて頂きますので、予めご了承ください。

専用席近くに駐車場もご用意できますが、数に限りがありますのでお早目にお申し込みください。また、専用席は市場にも近く、車椅子でもご利用できるトイレもございます。

お申し込みは、車椅子席希望と書いて、ご本人さんのお名前、介添人さんのお名前、連絡先をメール(お問い合わせ)またはFaceBookのメッセンジャーでお送りください。くれぐれも投稿欄への記載はご遠慮ください。

また、最近関係者駐車場を利用するためだけに、応募される方がいらっしゃいますが、その場合はお断りさせていただくことがあるありますので、あらかじめご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、何分限られたスペースですので、車椅子の方と介添えの方のみでのお申し込みとさせてください。